スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存記録

  • 2007/10/30(火) 09:51:43

ここ最近更新してなかったんですが、残念ながら生きてます。

@@@週末のお話
実家の家族が遊びに来てまして、土曜日は高野山に行ってました。
去年研究室の夏旅行で行った話をしたら両親は一度は行きたい、とのことだったので。

山の上は寒かったですねぇ。
天気も台風が軽くかすってたので少々悪く、霧が結構濃かったです。
気温もまさかの12度。
そりゃ寒いという。

さすがにこの寒さではちらほら紅葉もしてて、秋だなぁって感じでした。
今週末くらいから月末に向けて、下界も紅葉しはじめてくるんじゃないんでしょうか。

# 高野山というとどうしてもCLAMPの漫画『X』に出てくる空汰を思い出すのは
# どうみてもヲタの証拠。

@@@みなみけのお話
かなり波があるアニメだなぁと思いました。

3話はかなりグデグデで、「原作知らない人はここで離れるなぁ・・・」ってくらいのだめっぷりでした。
が、4話はよかったです。

にしても、カナのクオリティはすごいよなぁ・・・。
あ、単行本の方は売り切れ続出で重版中らしいです。

@@@大阪のお話
昨日は、研究材料の買出しで大阪は日本橋へ。
あまり一人で歩くことはないので、お店にたどり着けるか不安でしたが、なんとか無事買出し終了。
しかし、掛け売りができないということで、とりあえず自腹で購入したんですが、電子部品諸々で12000円弱の出費。

これは・・・、さすがに痛い・・・。

学校に戻ってきたら、ちょうど先生がいたので相談したら、立て替え購入ってことでなんとかしてもらえるかも、とのことでプチ安堵。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。