スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっかぽかー

  • 2007/12/26(水) 13:39:09

にしてやんよー。

なんでだろうね。
窓から差し込む冬の日差しって、なんでこんなに暖かいんだろうね。
もう、朝から昼寝フラグおっきおっき。
そんなマイデスク。

071226

そして、今更ながらも、最近ブログ更新してないともさんからローゼンメイデンの公開マイリストを頂いたので、とりあえず1話だけみてみました。

うん、面白いね。
個人的に色んな意味でストライクゾーンど真ん中かもしんぬー。
真紅イイヨ真紅。
これはちょくちょく見よう。

@@@Myself;Yourselfの話
急展開というか、最終回に色々つめすぎてもう何がなんだか。
もうね、「( ゚д゚)ポカーン・・」ですよ。
あれ、最終回だったんだ、的な。
どうみても1クールで終わらすには無理がある内容だったなぁ。
まぁ、主人公がどこかの次回予告だかで、「ハートフル青春王道ラブコメですから!」みたいなこと言ってたけど、どうみても王道じゃないですから!!!
リスカップル+幼馴染の双子が駆け落ちまがいな逃避行的家出+老人ホームの婆さんに刺されて入院とかの時点でもう色々王道ではないですから!!!

@@@カイジの話
相変わらず心理描写が秀逸だなー。
絵が独特でクセはあるはずなのに、見てるうちに慣れる上にしつこくないという不思議。
今回のカイジは、

風だー!(By かなみ画伯)

こんな感じでした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。