スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の夢の欄

  • 2008/01/22(火) 11:55:59

に書いたあの頃。

はい、HOME MADE 家族の少年ハートの歌詞の一部です。

HOME MADE 家族 - 少年ハート


エウレカセブンの2期OPですね。
いい曲です。
エウレカはOPEDから内容、作画、ストーリー、音楽、全てひっくるめて、世界観が好きです。
とりあえず26話(2期)まで見終わりました。
エウレカいいよエウレカ。
2期はレイとチャールズとの絡みが好きだったなぁ。

まぁ今は山場なので少しでも落ち着いたら続きを見てこうと思います。

将来の夢。
なんて書いたかなぁ。
幼稚園の頃とかは、リニアモーターカーの運転手になりたいとか言ってた気がする。
でも今考えればリニアとか多分新幹線以上に自動化されてるんだろうなぁ。

こんなことを考えていたら、最近友達の朗報を聞きました。
中学から付き合いの声優志望で役者やってる友達がいるんですが。
初めて、声優としての仕事を頂いたようです。
色々あった間柄で進む道も違うせいであまり積極的に連絡は取り合ったりはしませんが、こういう話を聞くと自分のことのように純粋に嬉しいですね。

あと、多分僕も知ってるあの人だと思うんだけど、漫画家志望らしいその子の幼馴染も某雑誌に入賞して担当付きになったとか。

すごいなぁ。
声優とか漫画家とかさ、世界のほんの一握りでさ、非現実的なものだと思ってた。
目指す人も多いだろうけど、挫折する人も多いと思う。
でも実際身近の人でそういう話を聞くと自分の価値観も認識も変わってくる。
あぁ、本気になってる人間ってすごいなって心から思った。
そういう朗報からエネルギーをもらおう。
修論〆切りに追われてる自分、頑張ろう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。