スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しのせんこく

  • 2008/01/28(月) 13:27:03

修論提出まで秒読み。

のわりに今朝は起きれなかった。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは7時過ぎに起きたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       いつのまにか10時を過ぎていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 二度寝だとか目覚ましかけ忘れだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



@@@君が主で執事が俺で
相変わらずぶっ飛んでますね、色々と。
でも見てて楽しいです。
ほんとそれだけのアニメなんだよな・・・。
「典型的なエロゲ」設定だし、話の展開もそのまんまだし。
まぁ原作がそうだからアレですけど。

でもこんなシチュが本当にあったら、執事とかやってみたいなぁとか思ったり思わなかったり。
おもしろそーじゃない。

@@@みなみけ~おかわり~
今回はハルカ怖かったなー。
でも見てて「あるある」って思ったのは僕だけじゃないはず。

にしても藤岡はほんと救われないな。
原作はもう少しなんていうか、「救われないけど美味しい位置」にいるはずなんだけどね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。