
  • --/--/--(--) --:--:--


眺めがいいにもほどがある転出届

  • 2008/03/21(金) 14:26:05

これが本当の空中レストラン

いやいやいやいやいやいやいや。
眺めがいいにもほどがあるでしょう。
しかも料理はミシュランの三ツ星シェフによる超豪華なディナーだそうで。

うん、まぁその発想はなかった、っていう。

そして転出届をとってきました。
市役所混み過ぎ。
みんな考えることは一緒。/(^o^)\


@@@クラナド
うおおおおおおおおおおおおおお!11!!!!
あきおさんかっこよすぎだぁぁぁぁああああ。

渚パパ、イイ・・・。
あのシーンは鳥肌もんだったわぁ。
家族ってこういうもんですよね、うん。

そして最後は見てるこっちが恥ずかしいくらいの青春。
あれだよね、Myself;Yourselfよりクラナドの方がよっぽど『学生青春王道ラブコメ』っていう。
まぁMyself;Yourselfは自称だからしょうがないか。

