
  • --/--/--(--) --:--:--


修了のお知らせ

  • 2008/03/25(火) 00:07:48

無事修了することができました。
学位記もちゃんともらえたよ!

もらいもの

えっと、左下が寄せ書き。
色々コメントもらいました。

あと右下、2年間の研究室でカメラ係が色々撮影してくれた動画や写真などをつめたものだそうです。
DVD3枚です。
頑張って見ます。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

あと、M1からのプレゼントで一人一人本をもらってましたが、僕は「オトメン」の1~4巻でした。

・・・・・・?

とりあえず1巻読んだけど、「あぁ、これがガチのオトメンなのか」って思いました。
さすがにここまでじゃないし、自分まだまだ普通じゃんとか思ったんですが、どうなんですかね。
はい、面白かったので続きも読みます。
そういえば、色紙の寄せ書きにも、乙女キャラとかいう単語が多々見られたような気がしますが・・・、気のせいですよね!


克 己 自 律
先生からありがたいお言葉をもらいました。
社会に出てからが本番ですよね。
己を克服し、自分で自分を律して、今後とも精進していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

