
  • --/--/--(--) --:--:--


やりたい放題

  • 2008/06/25(水) 12:12:35

PSPほしくなった。



あ、とりあえず、白いチョコボールバニラビーンズ入りは普通に美味しいと思う。
例によってマーク5つで大人のカンヅメなるいつもとちっと違うカンヅメが当たるそうだけど、うちの同期の某鈴木君みたいに「大人のカンヅメ」で変な想像はしないように。


無題

  • 2008/06/23(月) 17:36:33

e-mobile同士なら980円で24時間通話無料は安いと思う。

SoftBankみたいに最低契約期間とか条件あるのかな。
U-29ってのはあった気がするけど。

チガイ

  • 2008/06/23(月) 08:54:33

最近ブログを書く気力が低下中。
書こうかなぁと思っても、まぁいっか、で済んでしまう。

なんてことを思うと、学生の頃はホントに暇だったんだなぁと実感。

ブログ消すとか全く書かなくなるとかいうほどまでいってるわけじゃないけどね。

続きを読む

ここんところ

  • 2008/06/10(火) 22:31:13

めっきりPCでブログを書くことが少なくなりました。
大体寝る前とか通勤中の電車の中とか。

でもmixiはまだPCでまとめて読んでます。
Sleipnir×MixChainが便利すぎですから・・・。


@@@オリンピックあれこれ
数日前の日記にも一言書きましたが。
男子バレーのアルゼンチン戦はまじすごかった。
久しぶりにいい試合をみさせてもらいました。

あと水泳は北島。
日本新とってすげーって思ってたら世界新ですか。
アツイ。

そしてレーザーレーサーが正式に許可。
というか完全自由化。
まぁ当然といえば当然か。
辛いのは日本のメーカーだなぁ。
今回はSPEEDO社の一人勝ちでしたが、日本メーカーの今後の逆転に期待ですね。

続きを読む

打ち合い

  • 2008/06/08(日) 00:04:09

男子バレーのアルゼンチン戦、アツすぎ。
あのファイナルセットは鳥肌。

早速

  • 2008/06/04(水) 18:27:22

今は猫の手も借りたい状態らしいうちのグループ。
昨日配属二日目から早速お仕事をもらいました。
まぁ、簡単な作業なんですが。

でも仕事があるっていいですね。
まわりも明るい雰囲気で楽しいです。

早く職場に慣れるように頑張ります。
えぇ、空回りし過ぎない程度に。

