
  • --/--/--(--) --:--:--


おけ簡潔に

  • 2008/07/29(火) 06:52:59

去年の学会で学生優秀発表賞とやらを受賞。
でも受賞式はまさかの


ふ  く  お  か

\(^O^)/




さてどうしたものか。


みーんみんみんみんむん

  • 2008/07/28(月) 07:12:02

あ、やけに電車空いてると思ったら今夏休みか!

なついあつ

  • 2008/07/24(木) 07:20:46

朝から暑苦しくてヴぁー('Д`;)

D4

  • 2008/07/18(金) 18:04:49

WILLCOMのD4を触りました。

あれはすげーね。
何が一番すごいって、多分インターフェース。
予想外にスムーズでびっくり。
流石SHARP、いい仕事しますね。


でも何故あれでHDDなのだろう。
フラッシュメモリにすれば起動も早いし故障に対するリスクも低いだろうに。

あとやっぱりあのサイズだけに重さが気になりましたね。
まぁあれだけの性能があればちょっとくらい大きくて重くても、って思えそうなラインですが。


ちなみにあのサイズで普通のケータイみたいに電話するのかと思ったら、さすがにそれはなかったです。
イヤホンマイクを接続してないと通話できませんでした。

YES Your Majesty

  • 2008/07/12(土) 18:08:07

先週のルルーシュ、ようやくみました。

シャーリー終了のお知らせであうあう。

でもジュレミアは激アツ。
一番おいしいとこ持ってったんじゃないかな。
まじ、ジュレミアいいわ。

あぁもう7月だあうあう

  • 2008/07/02(水) 12:18:08

PSPやりたい放題できるようになりました まる


とりあえず手始めにMHP2ndGだだだ。

