
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/21(水) 07:24:27

久しぶりに熱烈にほしいもん発見。

vaio typeP

これ、セカンドPCとしては申し分なしだと思うのよね。
ネットサーフしながらブログ書くとか、メッセ、スカイプしたり、まぁゲームはハンゲ程度が、気軽にできればいい。
そういう点では今使ってるLaVieはでかいんだ…。性能はいいんだけどね。

寝るまでは居間(1F)で、寝るときに自室(2F)でと、その度にあのでかいノートPC運ぶのは正直しんどい。何よりあのPCのスペックをフルに使うような使い方をしていないのが現状。ネトゲとかもたまーにハンゲくらいしかしてないし。


続きを読む

