
  • --/--/--(--) --:--:--


連投

  • 2009/04/12(日) 14:16:10

よく見たら、いつのまにかFC2も基本広告必須になったんですね。
知らなかった。
さらにいうと今まで使ってたテンプレートが使えなくなってたようで。
とりあえずサクッとかえときました。

まぁ、どうせ最近は1週間に1回か2回くらいしか更新しないし、あんま見てる人もいないだろうし、広告だのテンプレートだのにそこまで拘る必要もないかなぁとか。

そんな感じで。


出たな!?余分三兄弟!

  • 2009/04/12(日) 10:47:46

ナイスパー!
っしゃ!

ナイス脂肪!ナイス糖分!ナイス塩分!
っしゃ!っしゃ!っしゃ!

出たな!?余分三兄弟!

DAKARAのCMがいい。
ていうか最近テンポいいCM多いよね。

ROOTSのんでGO!とか。
うん。

