
  • --/--/--(--) --:--:--


今週のじゃぶん

  • 2009/04/13(月) 20:01:55

ワンピースが過去最高潮の盛り上がりを見せています。
まじアツすぎ。

あーあー、イワちゃんのあの能力いいなぁ・・・あーあー・・・・。


最近のジャンプはどの作品も結構頑張ってる気がする。
まぁ頑張ってるのは漫画家さんですがね。

作画的に最近すごい伸びてると思うのはリボーンとサイレン。
読む順序的にはどうしてもワンピース、ナルト、ブリーチにはかなわないけど、もう少し評価されてもいいかなって思うのが、リボーン、サイレン、アイシールド、ネウロ、トリコあたり。
ふつーに面白い。

まぁでも、とりあえずネウロが終了フラグってのがめっちゃ残念。

