
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/05/24(日) 22:20:47

さすがにそろそろ限界かもわからんね。
G2キークエのドドブラ亜種をソロでやれる気がしない。
ハメも調べてやってみたんだけど、どうにも大剣は苦手で、しかも穴にハメるの難しいしで。

使い勝手がいいからって、いつまでも上位武器(蒼桜の対弩・覇 )に頼りっぱなしってのも限界があるのか。
もしくは、G級ガンナー汎用装備のナルガXとパピメルXの組み合わせの空きスロット10個を自マキに使っちゃってるのがもったいないのか。
まぁ両方だろうな。
改良の余地はあるんだろうけど、ドドブラ亜種のあの動きはちと萎える。

とりあえず村上位と集会場上位の隠しクエは出したから、じっくり考えながらG2の残りを攻略していこう。

