
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロー グッバイ

  • 2009/06/30(火) 07:17:13

発売してからかなり放置していたマリみて(ハロー グッバイ)を今更ながら読んでるわけですが。

相変わらず「綺麗」な話だと思う。
マリみてほど話が綺麗な小説も滅多にないんだろうな。
嫌味とかじゃなく、純粋に良い意味でね。

まじ癒される。


オプティマァァァァーース!!!

  • 2009/06/26(金) 22:09:44

ってな感じでトランスフォーマーリベンジを見てきました。

定時終わる頃、大学終わった弟と静岡で待ち合わせして、そのまま夕飯食べて映画館コースを初実践。
意外とこのパターンいいかも。


にしても、映画版トランスフォーマーはいいね。
全然アリだょ、まじ。
弟より自分の方が大興奮だったかもしれないのは内緒。
あのテの類は男のロマンだからしょうがないす。

少々

  • 2009/06/24(水) 19:41:41

今日は有給もらってゆっくりしてました。

みなみけ6巻売ってたので即買い。

あとGLAYの15thアニバーサリーベストの第一弾が出てて、衝動買いしてしまいました。
10月に発売予定の第二弾アルバムは、デビューからのベストになってるようで、早速購入予定リストに入りましたとさ。

うちの青春はGLAYで確定だな。うん。

モンスターハンター

  • 2009/06/14(日) 22:00:16

村クエ完全制覇完了。
もちろんモンスターハンターも。

ライトボウガン担いで40分針でした。
2死してたけどなんとか。

あとは集会場かー。
集会場のクエストは体力多くていかんね。
村クエやったあとだと、特にそう感じるわ。



そういえば、Wii Sports Resortが面白そう。
Wii Sportsやってないけど。

村下位完了

  • 2009/06/11(木) 22:20:01

うん、とりあえずサクッと。
最後の招待状も問題なくクリアでした。

あ。

  • 2009/06/08(月) 22:26:43

ウカム倒せた。

続きを読む

まさかまさかの

  • 2009/06/07(日) 22:07:32

G3キークエ完了でウカム登場。

グラビは正面向かれたら常に横に位置取りするようにこまめにやってたらやれた。
シェンガオレンは、火事場+2&貫通強化の夜砲で意外と余裕な残り時間15分での討伐完。
ディアブロ亜種2匹は、1匹目を10番で高台乗せ、2匹目を閃光+音爆で頑張って完了。

で、ウカムってわけ。
完全に1stデータ抜いたね。クエスト進捗的に。
1stデータは友達と色々やってたから、その分倉庫の素材では種類が豊富のはずだけどね。

ウカム、1stデータじゃ戦ったことすらなかったんだよなぁ。
ソロでやれるかし。

G3途中経過

  • 2009/06/04(木) 07:17:10

ティガ、金レイア、銀レウスは倒した。
こいつらはまだいいんだ。
問題はグラビ、ディアブロ亜種2体、シェンガオレンだよなぁ…。
G2のとき以上に本当の壁を感じる。


ちなみにXLink Kai使ってる人、クライアントソフトの負荷ってどれくらい?
マシンスペックにもよるだろうけど、ざっくりと。

