
  • --/--/--(--) --:--:--


急遽移転

  • 2009/08/18(火) 21:50:35

急ですが、移転します。

http://sakurake.wordpress.com/

mixiの外部ブログ設定は変更済み。
ブックマークして訪問してくれてる人はブックマークの変更をお願いします。


便利

  • 2009/08/16(日) 20:41:30

Tweetie便利すぎる。

fc2ブログにも簡単にアクセス出来るiPhoneアプリないかなぁー。

地震休暇

  • 2009/08/11(火) 14:45:45

東海道線復旧待ちに心折れて休暇。

せっかくなので応用情報の申し込みしといた。
いつも週末やろうと思ってて忘れちゃうから。

今度はまじめに勉強せな・・・。

ヒウィッヒヒー はじめました

  • 2009/08/09(日) 17:47:56

twitterはじめてみました。
長続きするかわからないけども。

あ、hitmixとseikunは早速フォローさせてもらいました。
seikun、せっかくなんだからなんかつぶやこうぜ。

ユーザ名は _ s a k u r a k e (半角&スペース無し)。
# アンダーバー1個+さくらけを半角で

気が向いたらフォローしてみてください。
ちなみに、フォローしてもいいよって人はコメントよろしくー。

海老

  • 2009/08/06(木) 19:22:26

誰だ、おれのデスクに海老のお菓子置いて帰ったやつはー。

ついったー

  • 2009/08/01(土) 23:40:19

みんなTwitterてやってる?

Apple Store見ると、Twitter読み書き用のアプリが多い。
普通のブログ用はほとんどないのに。
で、少しやってみたい気もするけど、フォローする知り合いがいないのもびみょい。
うーん。


そういえば、mixiや朝日新聞もTwitterもどきなサービスをやりはじめたようで。
時代はミニブログ>ブログ?

