
  • --/--/--(--) --:--:--


心機一転

  • 2007/08/05(日) 23:59:59

見ての通り、お引越しです。
ブックマークやリンクしてくれてた方などは、変更の程よろしくお願いします。

で、8月1日から今日まで東京に言ってたわけですが。

とりあえずですね。
口内炎がずっと痛かったんです。

1日の研修の夕食懇親会のときですかね。
初日にして早速、口の中の同じところを3回ほど噛むというアクシデントに見舞われまして。
噛んだ場所が場所だけに、歯が当たって治りが悪く、ずっと口の中が痛かったです。
・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、以下簡潔に。

@1日~2日の研修会
新浦安のオリエンタルホテルは大きかったです。
グループワークはそれなりに盛り上がってました。
楽しかったです。

同期の面子の顔と名前がだんだん一致してきました。
改めてよろしくお願いします。

@東京
ポケモン夏の陣、ってやつですか。
山の手のポケモン列車、社内広告全部ポケモンでしたが、あれ幾らかかってるんでしょうかね・・・。

@研修終了(2日お昼)~5日
2日はお昼で研修が終了、同期12人でサイゼでお昼。
その後残れる子8人でカラオケに。楽しかったなぁ。

2日の夜はのってぃ先輩の家にお泊り。
ありがとうございました。ヾ(*'ヮ')シ

3日は朝、仕事に行くのってぃ先輩と一緒に家を出、ちょうど仕事がOFFだったカゲのところに行って、みんゴル5やったり池袋のゲーセンいったり帰ってきてウイイレ10やったりしてました。
そういえば、アーケードのイニDなんですが、Ver.4になってやってなかったんで、やってみたんですよ。
Ver.3とは別ゲーすぎる・・・。
これは慣れるまで時間がかかりそうです。
あと、マジアカも3から4になってたんですね。
少しやりました。
うーん、楽しかったなー。
平日の昼間とか一番相手してくれる人捕まらないのに助かりました。
あ、池袋行ったときに、HMVでちゃんとSUM41の新アルバム買っておきましたよ。
聴きたい人はご一報くださいな。

3日の夜は、まさかの終電逃し。というのも、仕事終わりの研究室の先輩方と飲んでました。
で、いとさんとネカフェ。始発の時間の新宿駅周辺は、思いのほかテンションの高い人が多かったです。

4日の朝は、始発で新宿から高田馬場に行って、こりやんと駄弁ってて、9時過ぎくらいに埼玉にGO。
池袋で東武東上線に乗り換えようとして、改札を出たときに目的地までの切符が出てこなくて泣いたのは内緒。
私鉄だから改札出て乗り換えたらだめなんな・・・。
あ、こりやん、朝っぱらからありがとね。ヾ(・ω・)ノ゛
最近助けてもらってばっかですな。(´-`;)

お昼前に目的地についてたけど、結局疲れが溜まっててぷち爆睡。
ほんとさーせん・・・。

んで、夕飯に、秋んこ夫妻と馬車道へ。
いやー、ネットでの知り合いで一番大人じゃないかー?
なんか、わかりやすく言うと、
「年始の挨拶に小さい子供連れで来る親の会社の若手(30代くらい)の夫婦」
な感じ。
あ、お子さんはまだいないようですがね。
奥さんも美人だったしなー。
そのあとカラオケでまたーりして、解散。
近くまで車で送ってもらったし、ほんとに頭があがらなかったー。
ありがとうございました。(´・ω・`)

4日の夜は、そのままりばさんの家に泊めてもらいました。
なんだかんだでも、一番リラックスできたかな。

で、5日のお昼までまたーりして、午後帰ってきたと。
で、こんだけ長く書いたのに写真は1枚も撮ってきてません。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ま、そんなこんなでそれなりに楽しんできました。


この記事に対するコメント

なんか大変そうだったのか楽しかったのか。
楽しかったに違いない!!

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/08/06(月) 00:28:44
  • [編集]

>たぬ

そりゃもう、楽しかったさ!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/06(月) 00:38:13
  • [編集]

たいとる

つぎいつー?o(´□`o)ぽんぽん!

  • 投稿者: いと
  • 2007/08/06(月) 17:03:48
  • [編集]

>いとさん

さっそく次!?><;

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/06(月) 17:26:07
  • [編集]

イニD ver.4の画像綺麗すぎるww'`,、('∀`) '`,、
湾岸ミッドナイトとは段違い・・・('A`)

マジアカ懐かしいっすw2以来だなぁ・・・

まぁ、楽しんで来られたようでwww
俺も東京逝きたいなぁ・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/06(月) 21:06:31
  • [編集]

>はいてぃん

Ver.4は画像綺麗になったけど、操作性が結構変わってさー。
Ver.3と変わらずFD3S使ってみたんだけど、コーナーでちょっとハンドルきつく切るとすぐスピンするんだよね。
前と同じ感じじゃ全然運転できなかったよ。(´・ω・`)

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/06(月) 21:24:05
  • [編集]

黙ってればいい男で通ってるのよー?
><

  • 投稿者: 秋風
  • 2007/08/08(水) 10:13:14
  • [編集]

>秋風

その節はどうもw

いや、うん、普通にいい男よ?w
声めっちゃダンディーだったし。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/08(水) 10:41:08
  • [編集]

またこいやー(笑)

りん子もまたおいでってさw

  • 投稿者: 大塚りばこ
  • 2007/08/09(木) 19:26:25
  • [編集]

>りばこさん

(^ワ^)ハイ!!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/09(木) 21:38:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
