
  • --/--/--(--) --:--:--


夕焼け

  • 2007/08/13(月) 22:16:19

久しぶりに日が沈みきる前に学校を出たんです。

夕焼け

さすがにケータイのカメラでは限界がありますが、綺麗でした。

にしてもあれだなー。
午前指定で注文した本が、今朝届くと思って家を出るの遅くして待ってたんですが。
来ませんでしたね。
日曜の夜東京を出た荷物なら朝には奈良についてていいはずで、午前の配達には間に合いそうですが・・・。
まぁ、明日ですかね。


この記事に対するコメント

夏 って感じがありますねぇw

綺麗な夕焼けとか景色は嫌な気持ちを洗い流してくれるから好きですじぇい!(`・ω・´;)

あ~・・・もう夏なんですねぇ・・・('A`)(ぇw

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/13(月) 22:59:09
  • [編集]

>はいてぃん

夏ですよ・・・。
そりゃもう真っ盛りですよ・・・。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/14(火) 08:30:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
