
  • --/--/--(--) --:--:--


まさかの

  • 2007/11/28(水) 17:14:26

若本。

Myself ; Yourself、KIAI入りすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
なんていうか、色々豪華。
見たことあるキャラデザだなぁと思って見始めたら、ささきむつみだし。
いやまぁ今更だけど!
声優陣もね、びっくりですよ。
子安、金朋起用もすげーとか思ってたんですが。
第9話でまさかの若本登場。
いやー、うん、普通にすごいと思う。
アニメンジャーシーンもセンスよかったし。
ていうか若本さん、楽しそうだったなぁ。


ついでにアニメ繋がりで。
みなみけ8話、ちゃんと見ましたよ。
保坂先輩最高すぎる。
脱ぐタイミングはズレすぎてるけどなっ。
まぁ、「だがそれがいい」ってやつですね。

あ、それと今更ですが。
何気にクレヨンしんちゃんて、キャスト豪華だったんですね。
クレしん声優陣の他作品をWikiで見たりしてたんですが、もうね。
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
が止まりませんでした。
とりあえず、ぶりぶりざえもんが二度と声を発することはないという事実を知ったことが、つい最近の一番ショッキングな出来事でしょうか・・・。
あのクオリティは・・・うん、大好きです・・・。
塩沢さぁぁぁぁぁぁっぁああああん。・゜・(PД`q。)・゜・


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
