
  • --/--/--(--) --:--:--


うわああああああああああ

  • 2007/11/30(金) 10:48:49

ああああああああああああ・・・・。

目から汁、そりゃもう大量に、どばどばと。
流れ落ちる汁は無限大ィィィィイイィィィィィヤッホォォォォオォォゥゥゥε= \_○ノ !!

だめだー。
CLANNAD9話最強すぐる・・・。
( ;∀;)イイハナシダナー






がっこいこ・・・。


この記事に対するコメント

ずっと思ってたんだけどCLANNADを2クールで終わらせるのは
結構難しいと思うんだよ。

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/11/30(金) 20:19:55
  • [編集]

>たぬ

あ、それでも2クールあるんだ。
むしろ1クールでどう最後〆るのかなぁって思ってた。
にしても風子編は1話から上手くもってったとおもふ。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/11/30(金) 22:28:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
