
  • --/--/--(--) --:--:--


帰省

  • 2007/08/14(火) 23:59:59

少々時期をずらして明日、実家静岡に帰省。
と思ったらUターンのピーク(上り)に被るようで。

まぁ、混雑を理由に時期をずらしたわけじゃあないんですがね。

とりあえず18、19日で家族と富士山に登ってきます。
実家が富士山の麓は富士市にもかかわらず、生まれて此の方24年間、一度も登ったことがなかったのは内緒。
(∩゚д゚)アー!!

てことで楽しみです。
体力に不安を覚えますが、頑張ります。



あ、あと。
昨夜は暑かったですね。
エアコンがないうちは切実に寝苦しかったです。

かといって扇風機を近くに寄せて首振り無しの固定で寝たら、さすがにお腹を壊しました。
寝苦しさと朝方の腹痛(激痛)で地獄のスパイラル。

みなさんも気をつけましょう。^-^


この記事に対するコメント

富士登山ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
感想楽しみにしてますy

後、体調には気をつけて(´・ω・`)

  • 投稿者: 樹氷
  • 2007/08/15(水) 10:46:54
  • [編集]

富士山いてらーですww

まぁ、樹海に迷い込まないように'`,、('∀`) '`,、

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/15(水) 16:23:10
  • [編集]

>氷やん

登りきれるのかな・・・!?
まぁがんがります。

>はいてぃん

樹海はないわwww

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/15(水) 17:44:24
  • [編集]

5合目まで車で行ってそこから歩くのかな?
気圧の変化が結構激しいから、苦しくなったらすぐ引き返した方が良いよ

  • 投稿者: よいち
  • 2007/08/16(木) 02:55:04
  • [編集]

>よいちゃん

なるほど!
そうそう、たぶん新5合目まで車でそこから登るとおもふ。
体調には十分気をつけながら行ってきます。ヽ('ω`;)ノ

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/16(木) 08:33:26
  • [編集]

富士さーん!
頑張ってきて!

ちなみにうちは先月登ってきました。
上は寒いで!防寒対策を。

また登りたいと思いました(こう言う人は稀らしい)

  • 投稿者: くろ
  • 2007/08/18(土) 23:42:36
  • [編集]

>くろちゃ

帰ってきました。


もう二度とのぼらねぇ;w;

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/19(日) 17:11:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
