
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/12/12(水) 10:52:57

4日ぶりの更新でしょうか。
昨日、うちの教授への中間発表があり、ここ数日はかなり必死こいてました。
ん、発表どうだったって?
そりゃ・・・、ぇ?そんなん聞いてないって?
さーせん。

@@@みなみけの話
「先生と二ノ宮君」自重しる。
てか、満を持してトウマ登場。
脇役として現れたはずなのにレギュラー同様の扱いを受ける重要キャラですな。
「あっちの南さんち」の登場が待ち遠しいデス。

@@@あんこ入りの話
東まーだー。
てかダン君の目の奥にブラックが一瞬でなかった・・・!?

ぁぁ、あとですね。
マイミクのkyoyaが数日前の日記で面白いのをやってたので、やってみました。

ハートメーカー
さくらさんのハート

僕ってそんなに悪ですか!?
というか真ん中の「芸」とか「宴」とか「欲」ってのが気になるわ・・・。

で、このハートメーカー、あの脳内メーカーで有名な、うそこメーカー提供らしく、なんとなく本家に行ってみたら、見たことがないのもあったので、とりあえずまとめてやってみました。

さくらの前世の脳内
前世脳内

えっとー・・・これはどう受け止めたらよいのだろう・・・。
何をする人だったんでしょうかね。

さくら弁当
弁当

おま、海老・蟹アレルギーの僕の弁当に蟹いれますか!
しかも結構な割合じゃないですか。。。
てか栗大杉。
弁当にこんなに栗いらねええええええ。

さくらを表す四字熟語
四字熟語

もう、なんていうか、ね。
昭和初期て・・・。
僕、昭和後期生まれなんで・・・。;w;


この記事に対するコメント

発表について詳しく

  • 投稿者: ET
  • 2007/12/12(水) 17:16:54
  • [編集]

>ET

詳しくと言われても・・・。
ドSなETさんに、「あれはアウトだろー」って言われました まる

  • 投稿者: 桜
  • 2007/12/12(水) 17:57:42
  • [編集]

やらなきゃよかったと思うくらいの結果でした

  • 投稿者: るる
  • 2007/12/12(水) 19:42:17
  • [編集]

>るる

(; ・´д・`) !? (´・д`・ (´・д・` ;)

  • 投稿者: 桜
  • 2007/12/12(水) 20:19:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
