
  • --/--/--(--) --:--:--


となりの

  • 2007/12/17(月) 22:12:53

南さん、いいよ。

ついに登場、あっちの南さん。
ナツキいいキャラすぐる。
特に保坂との絡み具合がとても。
相変わらずキャラのクオリティたけーっす・・・。


あぁそうそう。
明日18日からちょっと東京いきます。
というのも、学会発表が19日の午前に控えてまして。
19日の午後は暇なんですがね。
といっても、平日の真昼間に暇な人なんていないよなぁ。
まぁ奇跡的にいたらケータイあたりにご一報を!

という出張前日にして。
まさかまさかの、学生の特権である学割を取ってくるのを忘れる大チョンボ。
お昼食べるときには覚えてたんだ・・・!
あとで、午後いけばいいかーって思って余裕ぶっこいてたんだ!

orz

まぁ出張費は出るらしいから、赤字になることはないと思うので、いいんですがね・・・。
ちくしょー。;w;


この記事に対するコメント

俺俺
暇ッ子さん(何

  • 投稿者: とむ
  • 2007/12/18(火) 07:03:16
  • [編集]

残念。
私はいつでも暇なんですけどね

  • 投稿者: るる
  • 2007/12/18(火) 16:01:28
  • [編集]

それじゃあ俺は桜さんの荷物の中に忍び込みますか(おいww

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/12/18(火) 21:01:18
  • [編集]

おまいらwwwww

>ともさん

水曜の午後だよ!?

>るるぽん

そりゃ、ママさんですから・・・。
でもさすがに遠いわ。

>はいてぃん

あれ、入ってなかったよ、おかしいな。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/12/18(火) 21:12:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
