
  • --/--/--(--) --:--:--


出張扱い

  • 2007/12/20(木) 23:59:59

で、学会にいってきました。

結果はー。
まぁ、「こんなもんでしょー」的ないつもの微妙な後味が残る感じでしたが。
まぁ、まぁまぁまぁ。

終わってからはこっちのもの。
急遽、まさかの新宿高野フルーツパーラーに行って来ました。

で、頼んだのがこれ。

クリスマスパレット (コーヒー or 紅茶付き) 1680円
クリスマスパレット01

クリスマスパレット02

人生生きててこんなに豪華なスイーツ(笑)を食べたことがありません。
びっくりして腰が抜けるかと思いました。
店内もね、もうキラキラしててまぶしすぐる。

えぇ、とてもよかったです。
年に1回でもいければいいくらいのクオリティですね。
いい経験になりました。

【追記】
そうそう、書き忘れてましたが。
ちょうどフルーツパーラーを出るときだったんですが、同じフロア内の隣にあるフルーツバーの方で、天野くんとウドちゃんが何かの番組の収録してましたね。
さすが東京。
有名人といえば、ちょうどフルーツパーラーに行く前に新宿駅前を歩いていたところ、オリラジとすれ違いました。
駅の方向?へとダッシュしてたらしく、一緒に歩いてた友達が教えてくれて気付き、振り返って見たので後姿しか見てませんが。;w;
まぁ、こんなことで東京SUGEEEって言ってる時点で田舎者丸出し。


この記事に対するコメント

なんだこの豪華なデザート.
くそー食べたかったよ~

  • 投稿者: HP
  • 2007/12/21(金) 04:16:23
  • [編集]

>HP

まぁ、あれはどんまい。
今度新宿いったら思う存分食べるといいさ!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/12/21(金) 10:01:26
  • [編集]

すごい量だね~♪
こんなの一人じゃ食べられないよwww

  • 投稿者: るる
  • 2007/12/21(金) 11:10:51
  • [編集]

>るる

るるぽんなら食べれるよ!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/12/21(金) 12:12:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
