スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タマカッコイイふんどしサンタフェスタ

  • 2007/12/25(火) 17:13:53

あ・・れ・・・・。
昨夜ブログ書かなかったっけー・・・。

書いたつもりだったんだけど!
投稿ボタン押さずにブラウザ落としたのかなぁ。
(´・ω・`)

まぁ昨日は、うん。
誰がどう見ても世間はクリスマス一色でしたが。
ゲンみたいに面白いネタはありませんでした。

一応世間一般的には振り替え休日でもあったようですが。
普通に学校行ってたよ・・・。

夕飯頃に、ETに「夕飯どうする?」って聞かれたので、特に考えていない旨を伝えると、チキンでも買いに行こうかという話が、というので、じゃあ行こうかってことで近くのKFCにいったんです。
しかしまさかの、オリジナルチキン受け渡しは2時間後
クリスマスパッケージならすぐ出せるとか言われたけど、どれも微妙。\(^o^)/

結局その場は何も買わずに学校に戻り、21時頃帰り際に吉野家によって牛丼買って帰ったとさ。

@@@みなみけ
ふんどしシリーズ自重www
アニメオリジナル要素だけどー、これがまた、地味にツボります。
原作の雰囲気を崩さないのがとてもいいですね。
先生と二宮君シリーズもこう、地味に。
やっぱみなみけは、かめばかむほど味が出る作品です。

@@@バンブー
タマカッコイイよ。うん。
タマカッコイイは原作にあったけど、ハヤシカッコイイとハヤシブイは原作になかったので、不意をつかれて、不覚にも笑いました。
あと、レイミの正体が明らかになりましたね。
あれはどうみてもミヤミヤ専用ただのストーカーです本当にありがとうございました。
あとはー、うん、東のノせられっぷりがいいですね。
あそこまでくると清々しいというかなんというか。
東は愛すべきアホな子です。

【追記】
そういえば、これを見てちょっとすげーって思ったんです。
痛いニュースやニュー速クオリティなどでも紹介されてますが。



面白いよねー。
これはどう見てもアイデア勝ち。
今後の発展に期待ageですね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え、クリスマス・・・?そんな行事ありましたっけ??

俺も痛ニューで見ましたが凄いアイデアですねーww

まぁ、見ててどのように凄いのか分かるんですが・・・



解説が英語で分・か・ら・な・い!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
英語が苦手な俺にとって苦痛以外のなにものでもない・・・orz(;´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/12/25(火) 23:22:51
  • [編集]

>はいてぃん

英語はね、どんまいw
今のうちからがんばれw

  • 投稿者: 桜
  • 2007/12/26(水) 00:24:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
