
  • --/--/--(--) --:--:--


ぽっかぽかー

  • 2007/12/26(水) 13:39:09

にしてやんよー。

なんでだろうね。
窓から差し込む冬の日差しって、なんでこんなに暖かいんだろうね。
もう、朝から昼寝フラグおっきおっき。
そんなマイデスク。

071226

そして、今更ながらも、最近ブログ更新してないともさんからローゼンメイデンの公開マイリストを頂いたので、とりあえず1話だけみてみました。

うん、面白いね。
個人的に色んな意味でストライクゾーンど真ん中かもしんぬー。
真紅イイヨ真紅。
これはちょくちょく見よう。

@@@Myself;Yourselfの話
急展開というか、最終回に色々つめすぎてもう何がなんだか。
もうね、「( ゚д゚)ポカーン・・」ですよ。
あれ、最終回だったんだ、的な。
どうみても1クールで終わらすには無理がある内容だったなぁ。
まぁ、主人公がどこかの次回予告だかで、「ハートフル青春王道ラブコメですから!」みたいなこと言ってたけど、どうみても王道じゃないですから!!!
リスカップル+幼馴染の双子が駆け落ちまがいな逃避行的家出+老人ホームの婆さんに刺されて入院とかの時点でもう色々王道ではないですから!!!

@@@カイジの話
相変わらず心理描写が秀逸だなー。
絵が独特でクセはあるはずなのに、見てるうちに慣れる上にしつこくないという不思議。
今回のカイジは、

風だー!(By かなみ画伯)

こんな感じでした。


この記事に対するコメント

よく見るとみなみけだけは確認できたw
右側の本はなんだろう?

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/12/26(水) 20:25:55
  • [編集]

>たぬ

さすが、よく気付いたね。
ノートPCの右に見えるのは、バンブー。
んで、実はノートPCで隠れてる、バンブーとみなみけの間にはAQUA~ARIA11がずらりと並んでおります。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/12/27(木) 00:42:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
