スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予習という名の

  • 2008/01/10(木) 17:25:30

現実逃避。
えぇ、どうみても・・・。


春からコードギアス2期始まるらしいですね。(遅
でも僕1期みてないんですよ。
てことで2期にむけて予習。

リアルタイムで騒がれてたときはあまり興味を持たないのがデフォです。
というか、その頃は今ほどアニメみてなかったんですよね。
ほんとここ半年くらいでまーじkskしすぎで僕\(^o^)/オワタ。

で、見た感想ですが。

リアルタイムに見てればよかった・・・。orz

おもしれーす。普通に。
で、2クール目まで突入してます。
OPED変わってます。
当時はジンだっけ、OPの歌がひどいって叩かれた上に、公式ブログでファビョったこと言って更に炎上とかありましたが。

納得。(ぁ

あれはしょうがないよ・・・。
1クール目OPにFLOW、2クール目EDにSunSet Swish持ってこられたら、オファー来た時点で負け戦確定だろ・・・。
好きな人は好きかもしれないけど、どうみても大衆向けではない。

とまぁOPEDの話は置いといて。

キャラデザがCLAMPの時点で好みストライクゾーンだもんなぁ。
それに加えて、ロボは良く動くし、戦場での駆け引きがうまく描写されてるし、ストーリー展開うまいし、BGMの使い方もいいし。

あとまぁ、ある人も言ってたけど、どうみても主人公二人はシャオランとカムイ(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ。


なんて言ってないで卒業できるよう修論がんばらな。(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

るるーしゅがこのみです。

現実逃避仲間こんばんは。
私も正月に全部観た。

修論ってなんですかおいしいですか。おいしくないです。

  • 投稿者: ぎん
  • 2008/01/10(木) 20:16:43
  • [編集]

ギアスはtvで1話程見たぐらいですねー

まぁ、面白かったのですがww'`,、('∀`) '`,、
Ps.マクロスの新作が気になりますww(;´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2008/01/10(木) 20:52:48
  • [編集]

ギアスは見たほうがいいよー。
しかし、2期のゼロが気になってしょうがない。

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/01/11(金) 00:05:16
  • [編集]

>ぎん

おぉ、ぎんちゃんいらっしゃい。
るるーしゅいいよね。

修論てなんですかね、おいしくないですよね。

>はいてぃん

マクロスはわかりません。(´・ω・`)

>たぬ

ちゃんと1期の最後までみるお!⊂二二二( ^ω^)二⊃
もう引き返せない。;w;

  • 投稿者: 桜
  • 2008/01/11(金) 00:12:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
