
  • --/--/--(--) --:--:--


新ジャンル「わっち」

  • 2008/01/23(水) 17:33:21

狼と香辛料を見ました。
今期は特にこれといった魅力的なものはないかなぁとノータッチで、前期に引き続きみなみけとカイジとバンブーくらいだったんです。
でもまぁ、秋んこからオススメ言われてた、狼と香辛料を見てみたら、地味にツボ。
新しい感じですねぇ。
話のテンポは遅くも速くもなく、適度に萌え要素を含み、作画も中の上。
音楽も、世界観にあった感じ。
コードギアスやエウレカ、ローゼンのように突出した非現実的でアツいところはありませんが、見てて悪くない。
ホロの喋り方っていうかキャラに癒される。

うん、悪くなかった。

あとtrue tearsのOPだけみました。
話はまだ見てないし知らないのでその話は置いといて、OPのクオリティは高かった。
無駄に力入ってんなーという感想。
気にはなりました。

今期はまぁ、たぶんそんな感じ。


この記事に対するコメント

ありんす(*´∀`)

  • 投稿者: 秋風
  • 2008/01/23(水) 17:43:25
  • [編集]

「君が主で執事が俺で」も割といいよ。中の人がだけど
あとはシゴフミとPERSONAがいいと思ったくらい

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/01/23(水) 17:46:12
  • [編集]

君らレス早いな・・・。

>秋

いえいえこちらこそありんす。ヾ(・ω・)ゝ

>たぬ

ふむふむ。
まぁあれやこれやと手を出すのもあれなので、一応頭の隅にでも置いときます。
君あるは気にはなってたんだけどね。
まだノータッチ。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/01/23(水) 17:51:35
  • [編集]

切なさも若干混じってますが和むような感じが好きですよぅww(;´・ω・`)

ロレンス(?)の声が若いなぁ~ww
いや、まぁそれもそれでいいんですけどね!?!?wwヽ('ω`;)ノ

てか、25歳ですか・・・
そして顎鬚ですか・・・www('A`)(ぇ

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2008/01/23(水) 23:10:06
  • [編集]

>はいてぃん

ロレンスはコードギアスのルルーシュだねぇ。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/01/24(木) 00:13:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
