
  • --/--/--(--) --:--:--


常葉菊川TUEEEE

  • 2007/08/17(金) 23:26:46

春の王者の底力ぁあぁぁぁぁあああああ
えぇ、あの3ランHRは鳥肌が立ちましたね。


てかハロハロのハニーレモンうめぇ。
富良野メロンより、さっぱりレモンはよかったです。


夏はミニストップのハロハロがまじ最強。


この記事に対するコメント

ハロハロくいてええええ
うちの近くにもミニストップ作ってあげてください。゚゚(PД`q゚*)゚。

  • 投稿者: 樹氷
  • 2007/08/18(土) 07:09:36
  • [編集]

>氷やん

ハロハロくええええええええええ

近くになかったらちょっと遠くても散歩がてら・・・。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/18(土) 10:02:11
  • [編集]

近い場所でも6kある・・・
うはww遠すぎwww

  • 投稿者: たぬ
  • 2007/08/18(土) 10:51:04
  • [編集]

食べたいけど俺が住んでる県にあるかどうか・・・orz(´・ω・`)

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/18(土) 21:38:42
  • [編集]

>たぬ

6㌔かー。
そら遠いわ;w;

>はいてぃん

ぁー。
富山の方に進出してたっけかなぁ・・・。
ちなみに新潟にはなかった!

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/19(日) 17:12:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
