
  • --/--/--(--) --:--:--


控えめに

  • 2008/02/13(水) 15:11:03

甘さ控えめ、アニメも控えめ。

やっぱここんところ「~~みた」「~~がよかった」とかいう話がメインすぎて。
えぇアニメですが。
アニメブログ化してもあれなんで、ちょっと控えめにします。


といいつつ見た回の一言コメントくらいは書きますが。

@@@バンブーブレード
オリジナルストーリー入りましたね。
原作の続きをやったらキリがいいところで終わらなくなるからかなぁ。
にしても、中々面白かった。
ダンのグローバルなモテっぷりに嫉妬。
UG君涙目すぎだろー。
かわいそうに。

@@@狼と香辛料
自慢の一張羅終了のお知らせワラタ。
スーパーホロタイムはほんとすごかった。
無双にもほどがある。まじ最強。
あとなんだろう、ロレンスとマールハイトの組み合わせは腐女子狂喜乱舞なんだろうなーとか思った。
声的にもね。


アッ。
言ってるそばからネタがアニメのみとか。
あうあうあー。


この記事に対するコメント

腐女子だけど、腐女子だけど…!
香辛料で同人の組み合わせは考えたことなかったし
やるとしてもホロロレだとおもう((
マールハイトさんは1巻だけだしなぁ
まぁ作ったら作ったで美味しいかもしんn…

ロレンスは男色の気なさそーでね(´・ω・`)
まぁ声はルルとデネブで美味しいよね
中々楽しんで見ていまs

アニメブログも中々面白いよー?
どうせ忙しくなったらアニメブログじゃなくなるんだろうし、
あんまキニシナクテもいいんじゃーヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 投稿者: 氷
  • 2008/02/13(水) 18:24:49
  • [編集]

>こりやん

あくまでも、「ホロロレ」なんだな、そーなんだな。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/02/13(水) 19:02:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
