
  • --/--/--(--) --:--:--


センバツの再現

  • 2007/08/20(月) 22:59:21

でしたね、今日の甲子園。
えぇ、常葉菊川と大垣日大の試合です。


いやー、さすが春のセンバツ王者ですね。
地元静岡代表だけに、珍しく応援しながら見てました。
最近おお振りにハマって野球に少し興味を持ち始めたのもありますがね。

ここまできたら春夏連覇に向けて頑張ってほしいものです。


あ、そういえば。
実家で少しでも時間作って研究の手を進めようかとか考えてたんですが。
毎度の如く、全くやってない。\(^o^)/オワタ


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
