
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/02/24(日) 20:29:11

N905iμのホワイトにしました。
新しいケータイを買った途端に、今まで使っていたケータイが一気にしょぼく見えるのは気のせいでしょうか。
カメラの画素数が2Mで、最近の他のと比べると多少少ないけど、オートフォーカスついてるしちょこっと撮りたい分には問題なさげ。
前の2Mより綺麗です。

そして最近のケータイは色々と便利ですなぁ。
GPSで位置計測してマップに表示できるし、フルブラウザ標準搭載だし、待ち受けデスクトップの機能が良く出来てて、ich契約してると待ち受け中に新幹線のニューステロップみたいなのが流れるのもいい。
デザインもシンプルで薄くて使いやすそうな感じ。

@@@君が主で執事が俺で
勇者王頑張りすぎワラタ。
勇者王→空気王→侵入王→野宿王・宿無し王→・・・ってひどい言われようがもうね。

にしても今回はパチネタのオンパレードだったなー。
元ネタ詳しく知ってるわけじゃないけどね。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
