
  • --/--/--(--) --:--:--


手遅れだ

  • 2008/03/10(月) 15:16:52

microSDがすごい勢いで値下がりしててワラタ。

2GBで1680円とか、ね。
2年前はP902i用にかった256MBのminiSDが5000~6000円してたのになぁ。
てか写真だけじゃ256Mも使い切らなかったのに2GBとか使い切るのだろうか。
まぁいいや、安いし。
ケータイで撮った写真をメールでPCに送るのがだるーぽんなのです。


@@@みなみけ~おかわり
最近は無難な出来。
フユキが登場してからのネット上の批判を一応気にしてのことだろうか。


この記事に対するコメント

40GBのハードディスクでも500GBのハードディスクでも,
空き容量はいつも1GBになるという不思議.
「記憶容量はあるだけ使う」というのが普遍の真理,らしい.

  • 投稿者: じゃっく
  • 2008/03/10(月) 23:59:38
  • [編集]

このまま4Gも2000円台にならないかしら。
今使ってる2Gのやつがもういっぱいいっぱいでね

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/03/11(火) 09:41:35
  • [編集]

>じゃっくさん

ぉぉ!
なるほど。
確かにあるだけ使っちゃいますよね。

てか、やっぱ珍しい人にコメントもらうと嬉しいですな。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/03/11(火) 10:25:16
  • [編集]

>たぬ

ケータイで2G?
何にそんなに使うんだ。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/03/11(火) 12:35:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
