スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


物事の変化はいつも突然に

  • 2008/03/11(火) 10:47:13

昨日今日とホントに暖かいな。
春だよ春、もう春だよ、うん。

ARIA12巻買いました。
最終巻でした。
アリスのプリマ昇格から物語は急展開。

これ、賛否両論出るんだろうなぁ・・・。
でも僕はこの終わり方、すごく好きです。
あまりないよね、ここまで綺麗に終わらせる漫画も。

アニメとの連携もよかった。
まだ1期しかみてないですが、1期オリジナルで1話から出てきてたキャラが、漫画の最終話でこんな形で絡んでくるとは予想外。
かなりイイ意味での予想外。

一時期は、ヒメとアリアが亡くなって辛いこともあったようですが、本当に頑張って最後まで書いてくれたと思います。
作者と、いい漫画に出合えた縁に、謝々。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
