
  • --/--/--(--) --:--:--


奈良に帰還

  • 2007/08/21(火) 23:24:38

修論を控えたM2としては少々甘いお盆休みになってしまいました。
明日からはKIAI入れて頑張ろう・・・。

と、口では幾らでも言えるわけで。
ちゃんと実行に移せるように意識をしよう。


この記事に対するコメント

俺も口だけっすよ・・・(´・ω・`)

やろう、やろう と心の中で思っても実行できないですもん・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/21(火) 23:27:50
  • [編集]

ドンマイ

時間は自分で作るものなんだよ。
修論を控えたM2だからこそ、学生生活を楽しめなきゃ。

  • 投稿者: こころ
  • 2007/08/22(水) 02:05:42
  • [編集]

>はいてぃん

なかなか難しいよね。

>こころ

ちゃんと研究の手が進んでればいいんですがね・・・;w;

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/22(水) 07:41:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
