
  • --/--/--(--) --:--:--


男たるもの

  • 2008/03/18(火) 13:38:40

みなみけ5巻買いました。
5巻はナツキがMVPだと思いました。
あ、あと内なる白と黒のチアキがよかった。

そういえば先週のクラナドから何も書いてなかった。

@@@クラナド
物語はクライマックスへ。

にしても渚パパ、ほんとノリがいいな。
コードネームおまるワラタ。
京アニは波があるようだけど、本気を出すと本当にいい作品を作るから困る。


@@@君が主で執事が俺で
珍しくハルにスポットライトあたってましたね。
とりあえずきみあるの面白さがここまで安定してるのはもう少し評価されてもいい。


@@@みなみけ~おかわり
やっぱフユキが少しでもでるとgdgdになるなぁ。
にしても、原作コミック新刊発売前日の放送回に、新刊に収録されてるネタまで進んでるのはどうかと。
見たことないネタだなぁって思って翌日新刊読んだら新刊にしっかり収録されてたし。
まぁ雑誌の方では何週間か前に出てたネタだからいいんだろうけどさ。


@@@バンブーブレード
賛否両論ありそうだけど、まぁこれはこれでいい持ち直し方かな。
東とミヤミヤのやり取りのところが、グッときた。
東いい仕事したよ、うん。


この記事に対するコメント

あれ・・・
わっちの感想は…?

  • 投稿者: 氷
  • 2008/03/19(水) 00:38:46
  • [編集]

最近の夏奈は大人しいに一票。
確かにナツキがMVPだねぇー
男たるもの妹の攻撃を紙一重でかわさねばならない

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/03/19(水) 09:11:56
  • [編集]

>氷

わっちは火曜の深夜ですよ。

>たぬ

だよねぇ。
ナツキ面白すぎ。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/03/19(水) 09:19:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
