
  • --/--/--(--) --:--:--


新生活準備

  • 2008/03/28(金) 13:52:00

で、実家にいても忙しいDeath。

あ、修了祝いで研究室の後輩からもらったオトメン、4巻まで読みました。
おもすれー。Σ(゚ロ゚*)
多武峰さん最高すぐる。


あと実家にいてもアニメ消化する暇もありんせん。
とりあえず見たものだけでも。

@@@みなみけ~おかわり
フユキ終了のお知らせ。
なんかどうみても中途半端すぎる。
うん。

@@@狼と香辛料
最終回なわっち。
無難に終わりましたね。
優等生的な作品だったかなと思います。


@@@未消化メモ
きみある 12話
バンブー 25話
カイジ 25、26話
クラナド 番外編


この記事に対するコメント

ああ,まえにむに借りようとしていた漫画読まずじまいだったなあ.また遊びに行ったときにでも読ませておくれ.

  • 投稿者: ぴろ
  • 2008/03/28(金) 16:47:01
  • [編集]

>ぴろ

また遊びに行ったときにでもって、静岡まで来るのかい!?
いや、来るなら大歓迎だけどね!?

  • 投稿者: 桜
  • 2008/03/28(金) 16:54:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
