
  • --/--/--(--) --:--:--


求)ストレス発散方法

  • 2008/04/13(日) 22:13:04

からあげクンの柚子ポン酢食べた。
「あー、うん」て感じだった。


てか最近YUIを知ったんだけど、結構いいね。

---------
環境が大幅に変わった上に「社会人としてのアレコレ」のプレッシャーが予想以上に重いのか、地味にストレスたまってる様子。
つい先日は、ありえない遅刻をして本気で「もうだめだ」って焦る夢を一晩で二度も見たと思ったら、一昨日あたりかな、最後の最後に自分だけ修士論文の単位がおりなかったせいで、入社できなくなった夢を見るとか。

あうあうあー。


この記事に対するコメント

カラオケいいよ

おなかから声出すとストレス発散おk

  • 投稿者: とm
  • 2008/04/13(日) 23:11:31
  • [編集]

>「あー、うん」て感じだった。
笑ったw

ストレスだいじょぶー?(ω・
うちも目覚まし鳴る前に起きるときあるよ><
ありえないよな!!

やっぱカラオケ!そしてたまに食べるきらきらスイーツ!☆

  • 投稿者: ぴろぴろ
  • 2008/04/14(月) 01:21:05
  • [編集]

人によって色々あるんだけど好きなことしてるとストレスが
自然と減っていくと思うよ

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/04/14(月) 10:32:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
