
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと・・・

  • 2007/08/22(水) 23:46:23

雷自重しる・・・。
まぁ綺麗だったんですがね。

さすがに、引いたわ・・・。

てか、甲子園の決勝がすごかったらしいですね。
まさかの逆転満塁HRで佐賀北優勝。
応援団もそら狂喜乱舞だわ・・・。

「こんな展開、漫画だけだと思ってた」

ってみんな同じこと言ってましたね。


この記事に対するコメント

雷綺麗…?
まじ怖いわ…il||li _| ̄|○ il||li

  • 投稿者: 樹氷
  • 2007/08/23(木) 08:44:57
  • [編集]

>氷やん

いや、まじ昨日帰ってくるときの空はキラキラしてたよ・・・?

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/23(木) 08:52:23
  • [編集]

ごろごろ

こっちも昨日の夜は酷かったなぁ
2時ごろに目が覚めたよTT

  • 投稿者: 青い子
  • 2007/08/23(木) 16:49:48
  • [編集]

>青い子

おお、青さんだ。
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

僕も朝方雷雨で目が覚めました・・・。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/23(木) 17:49:06
  • [編集]

うちの近くに雷落ちましたよww'`,、('∀`) '`,、

まぁ、特に被害も無くてヨカタw

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/23(木) 21:31:31
  • [編集]

>はいてぃん

被害なくてよかたね;w;

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/24(金) 00:30:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
