
  • --/--/--(--) --:--:--


FRONTIER

  • 2008/05/04(日) 13:47:10

おもすれーね。
マクロスシリーズみたことないけど、全然問題なしでした。
音楽と作画のクオリティが高いと安心してみれますね。

んまぁ、とりあえずシェリルのおっぱいは反則だと思いました。


この記事に対するコメント

面白いよね、マクロスF。
どちらかと言えばランカ派だけどアルトくんとかかっこいいし
映像がクオリティー高すぎ。

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/05/04(日) 21:31:38
  • [編集]

マクロスシリーズは大好きなんで見たいんですが


私の地域は放送していないという罠wwwwwwww




え、サイト?

今、手元にPCがありませんwwwwwwwwwwwwww

  • 投稿者: はいてぃーん
  • 2008/05/05(月) 18:59:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
