
  • --/--/--(--) --:--:--


またひとつ

  • 2008/05/20(火) 21:31:41

歳を重ねる。


ということで25歳です。
ほらそこ、「うわー、おっさーん、やだーきもーい」とか言わない。
多少はそれなりに自覚あるんだから・・・。

先週の金曜は、同期で仲のいい面子の中に4人も近い誕生日がいるってことで、まとめて誕生会を開いてくれました。

誕生日パーティ

お店もすごいお洒落だったし、それぞれにプレゼントとバースデーカードまで用意してくれて、まじ、こんなSUGEEE誕生日会とかハジメテじゃね?みたいな感じでちょー嬉しかったです。

2次会で合流したにぃやんから、フリーザ様ももらっちゃいました。

フリーザ様


そんなこんなで浮かれていたら、今日だーしーが手作り弁当を作ってきてくれました。
しかも友達のもあわせて4人分も。

手作り弁当

手作り弁当

あ、パッと見、勘違いされそうだけど、だーしーは♂なので、あしからずっ。
イケメンだけどねっ!
そんな本人は今日もお昼はコーヒーだけでした。
あまり食べない人らすぃ。
そんなだーしーの誕生日は5日後。
お返しになにをプレゼントしようかな。

てか、みんな本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。


この記事に対するコメント

うぃ、久しぶり&おめでとう☆

  • 投稿者: Taichi
  • 2008/05/20(火) 22:59:28
  • [編集]

6歳離れてるのか・・・。
とにかくおめでとー!

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/05/20(火) 23:28:59
  • [編集]

誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

  • 投稿者: るる
  • 2008/05/21(水) 08:29:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
