
  • --/--/--(--) --:--:--


ここんところ

  • 2008/06/10(火) 22:31:13

めっきりPCでブログを書くことが少なくなりました。
大体寝る前とか通勤中の電車の中とか。

でもmixiはまだPCでまとめて読んでます。
Sleipnir×MixChainが便利すぎですから・・・。


@@@オリンピックあれこれ
数日前の日記にも一言書きましたが。
男子バレーのアルゼンチン戦はまじすごかった。
久しぶりにいい試合をみさせてもらいました。

あと水泳は北島。
日本新とってすげーって思ってたら世界新ですか。
アツイ。

そしてレーザーレーサーが正式に許可。
というか完全自由化。
まぁ当然といえば当然か。
辛いのは日本のメーカーだなぁ。
今回はSPEEDO社の一人勝ちでしたが、日本メーカーの今後の逆転に期待ですね。

@@@マクロスF
いやほんと、今作品ではじめてマクロスシリーズを知って、この作品以外は見たことすらないんですがね。
マクロスのビジネスモデルは本当に良くできてると思うんです。
で、発売されたマクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。ですが、人気で品薄らしいですね。
まぁこれは売れるわな・・・。
豪華だもん。

@@@コードギアス
ルルーシュの腹黒さに磨きがかかった・・・!?
ホント展開が早いよなぁ。
まぁおもしろいす。

てかまさかのオレンジ君登場ワラタ。
しかもV2だっけ、あいつがいるってことはオレンジ君ギアスの力ゲットってことですかね。


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
