
  • --/--/--(--) --:--:--


はちがつあつい

  • 2008/08/01(金) 07:32:22

ヴぁっヴぁー。

昨夜寝る前にみんなのGOLFポータブル2やってたら、初アルバトロスが出た。
しかもまさかのスパイラルショット。
\(^O^)/

そういえばみんゴルはPS1のシリーズ2作目から結構やってるけど、アルバトロスは2~3回目くらいかなァ。
なかなか出ないんだょね。
c(っ-ω-)っ


この記事に対するコメント

話がパンヤになっちゃうんだけどアルバとか出したこと1回もないよ!
トマとかも最近うまく出来ないしどうしたもんか

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/08/01(金) 17:32:33
  • [編集]

やり込めばみんゴルよりパンヤの方がアルバ出しやすいんじゃ!?
アイテムとか特殊ショットとか反則過ぎだょー。c(っ-ω-)っ

まぁパンヤはそれが醍醐味なんだろうけど。('ω`)

  • 投稿者: さくら
  • 2008/08/01(金) 20:12:33
  • [編集]

みんゴルも結構ありえない動きしない?

  • 投稿者: Taichi
  • 2008/08/01(金) 21:50:30
  • [編集]

確かにスパイラルとかホーミングはありえないけど、あれはショットそのものが特殊なわけじゃなくて、ピンとかに当たったあとの効果だからなぁ。
パンヤはショットによって風の影響ほぼ無視、とか、場所によってはPAR5ですら1on狙えるとかそういうのがあるから18Hで-30とかスコアでるんさー。アイテムとかもあるし。
その違いは大きい気がするなぁ。

  • 投稿者: さくら
  • 2008/08/02(土) 14:17:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
