
  • --/--/--(--) --:--:--


うpしてなかった写真祭

  • 2008/08/30(土) 23:46:07

タイトルの通り。

@@@トップオブヨコハマの42F
研修中に川崎で暮らしてたときにちょっと新横浜まで。
ブッフェ形式でスイーツとかもあって2000円くらいだっけっか。

トップオブヨコハマのブッフェ

トップオブヨコハマ

トップオブヨコハマのブッフェ02

@@@面白いカクテル
光ってました。

カクテルなんです

@@@雷門
M岡君が関西から遠路遥々きたときにいきました。
そういえば浅草はじめてだったっけ。

雷門

@@@ねずみの国
有給もらっていってきました。
今年はランドが25周年ってことで、僕も25歳でタメなんですが、あえてシーへ。

シー01

シーでゴンドラ発見。
これは乗るしか・・・!

シーでゴンドラ

バキューン

ゴンドリエのお兄さんがめっちゃいいキャラしてました。
そしてゴンドリエのお兄さんの知り合いが経営してるという喫茶店でこんなものを頼んでみました。

これはうまかった

25周年パレードとかも

あとは25周年のパレードとかもやってたりして、中々よかったです。
とりあえずタワーオブテラーは良くできてると思いました。

@@@白糸の滝
柏崎CのS田クンがきたときに行ってきました。

白糸の滝

@@@夏休み

田子の浦の浜辺にて

5~6年ぶりに完成

このパズル、5~6年前に買ってからかなり放置してたんだけど、部屋を片付けてたときにさすがにそろそろやらんと、てことでりばさんと完成させました。

@@@博多
学会で学生優秀発表賞を受賞したので、授賞式に行ってきました。
会場はまさかのHA☆KA☆TA。
お土産にめっちゃ明太子買ってきました。

HAKATA


この記事に対するコメント

ねずみ王国に妹様行ってきたらしいけど、鍵買ってきてもらえませんでしたorz

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/08/31(日) 04:43:50
  • [編集]

ぁ、うちも鍵買ってなかったゎ。
c(っ-ω-)っ

  • 投稿者: さくら
  • 2008/09/01(月) 07:00:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
