
  • --/--/--(--) --:--:--


Wi-Fi対戦

  • 2008/11/23(日) 18:15:45

マジアカDSでオンライン対戦できる人、この指とーまれ☆ミ


今更ですいませんすいません。。。

とりあえず、DSiでDSデビューしたわけですが、チョコボの時忘れ、マジアカ、クロノをやっとります。
無線LANでマジアカ対戦できたから、多分PSPの方もできるのかな。
PSPだとみんゴルP2、モンハンP2ndGあたりでしょうか。


この記事に対するコメント

その指止まったー!
久しぶりの更新だね

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/11/23(日) 23:59:50
  • [編集]

あ、はい、お久しぶりですみません。

この指止まってくれたのはいいけどネタはなんだろう。
やっぱマジアカかな?
そしてチャゲアスの「SAY YES」ばりに何度も言うけど、やっぱりオンラインで何かやりとりするにはメッセは必須だと思うんだ。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/11/24(月) 22:02:50
  • [編集]

マジアカかなー。
PSPだとXlinkかPS3じゃないといけないらしいからねー
メッセ何使いやすいんだろう

  • 投稿者: たぬ
  • 2008/11/25(火) 00:00:28
  • [編集]

まぁWindows Liveが無難に使いやすいんじゃないかなぁ。

決まったら非公開コメントで教えてくれるといいよ。

あ、こっちがたぬのブログに非公開コメントで教えるでもいいのか。

  • 投稿者: 桜
  • 2008/11/25(火) 07:04:42
  • [編集]

壁|Д゚)マジアカウマー!
お久しぶりぃ。
マジアカのオンラインは良いよね。
PSPでもモンハン2ndGもあるから可能だよ。
一応、XLink装備したし(まだ1回も使ったことないけど)
メッセは、PCが変って住家も変ってメルアドとか変わったらみんなの登録が消えてもうた。

  • 投稿者: ミーム
  • 2008/11/26(水) 22:35:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
