スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超絶今更

  • 2009/01/10(土) 12:45:24

まとまった暇な時間がとれて気が向いたので、ようやくマクロスFのみてなかった23~最終話を見ました。

メドレーやり過ぎ。
でもイイと思えるから困る。
娘たま♀買おうかな・・・。

そして最終話は素で見たら絶対恥ずかしい。

次は今更だけど黒執事かなー。
面白そう。

あと今期の気になるリスト
**********
まりあ†ほりっく
マリア様がみてる 4thシーズン
みなみけ おかわり
ホワイトアルバム
明日のよいち!
**********

まりあほりっくは、原作
まりあ†ほりっく
が超絶に面白いから期待大。

マリみては言わずもがな。
今まで何期を見終わったか忘れてるのは内緒。

みなみけも言わずもがな。

そして今期一番の驚きが、ホワイトアルバム。
今更って気もするけど、アニメ公式HPの登場キャラリストを見たら懐かしさのあまりに目から汁が出そうになりました。
高専んときにちょーやったわ。
原作のOP、EDはネ申だったしなー。
気になる。

明日のよいちは本屋に並んでる単行本の表紙的に気になってる作品。
とりあえず最初少しかじってみようかな、って感じ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マクロスFの映画が楽しみで我慢できないよ

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/10(土) 21:55:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
