
  • --/--/--(--) --:--:--


あくまで執事

  • 2009/01/10(土) 20:45:55

悪魔で執事。

黒執事おもしれー。
衣装デザイン、設定、ストーリー展開、テンポ、作画、全てにおいて最高評価をあげていいんじゃないかって思う。

まーじツボだわ。
よだれが・・・アッ。

あとPSP版パンヤが4月頃に発売だそうで。
これは買いですね。
うちのPSPは既に真っ黒ですが、買ってもいいかも。
ディシディアもそれなりに楽しんでるし、DSi買ったもののなんだかんだいってPSPの流れが止まらなさそうです。


この記事に対するコメント

パンヤはなんだかんだで買いそうなんだよなー。
あと暇つぶしのPSPディスガイア2

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/10(土) 21:59:02
  • [編集]

私もパンヤは買うね。
DSはテイルズとマジアカをちょくちょくやってるけど、7;3でPSPの方が多くやってる。
無双良いよ。29日にはテイルズでるし。
ディスガイアも控えてるし。
リメイクだらけのPSPでも、楽しいのは変わりない。

  • 投稿者: ミーム
  • 2009/01/13(火) 22:01:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
