
  • --/--/--(--) --:--:--


心折レル

  • 2009/01/18(日) 22:35:03

ことが最近多いですね。
あばばばば。

とりあえずディシディアのストーリーモードの最後は、軽く心折れる。
使用キャラLv100でアビリティも大体マスターしてても、ちゃんと使い込んでるキャラじゃないと勝てない。ガードと回避のタイミングもかなりシビア。
まぁ自分が下手なだけだけど!


この記事に対するコメント

ディシディア全部終わって久々に対戦しようと思ったらセーブ死んでましたが。
何事もKIAIで何とかなるよ!今がんばって復旧中

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/19(月) 00:09:56
  • [編集]

ディシディアは、玉葱騎士にハマり中。
クラウドのカッコよさは相変わらず健在。
どのキャラもカッコ良くてどれをお気に入りにするか悩んじゃうよね~

  • 投稿者: ミーム
  • 2009/01/20(火) 21:42:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
