
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/01/21(水) 07:24:27

久しぶりに熱烈にほしいもん発見。

vaio typeP

これ、セカンドPCとしては申し分なしだと思うのよね。
ネットサーフしながらブログ書くとか、メッセ、スカイプしたり、まぁゲームはハンゲ程度が、気軽にできればいい。
そういう点では今使ってるLaVieはでかいんだ…。性能はいいんだけどね。

寝るまでは居間(1F)で、寝るときに自室(2F)でと、その度にあのでかいノートPC運ぶのは正直しんどい。何よりあのPCのスペックをフルに使うような使い方をしていないのが現状。ネトゲとかもたまーにハンゲくらいしかしてないし。

PCを使うとき、スペックは大事だと思う。
でもそれ以上に大事なのは利用シーンだと思う。
そういう意味では、想定する利用シーンを十二分に満たしてくれそうなPCなのは間違いない。
仕事の関係で平日家にいない生活になりそうだしね。

うーん、欲しいなァ。




あ、それより最後のストーリーモードのカオスが倒せないんですが。ガチで。
てか倒せる気がしない。
どうしたものか。


この記事に対するコメント

倒せないと思ったら負けだよ!
「なんだ、こんなもんか」って思いながらやれば勝てるはず

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/21(水) 09:29:28
  • [編集]

無茶な…。

1回目は倒せるんだ。召喚もあるし、HP満タンだし。

  • 投稿者: さくら
  • 2009/01/21(水) 18:24:23
  • [編集]

VAIO Type Pについてメールで送っておいたよw個人的にはにむの今の悩みをスッキリ解決する素晴らしい相棒になると思うよ。
ディシディア俺もやってる。Lvは100やけど強い装備が全然手に入りません。

  • 投稿者: げん
  • 2009/01/21(水) 20:35:21
  • [編集]

知り合いとかに強い装備持ってる人いたらゴースト対戦で出すのもいいかもね。
源氏とかの素材なら攻略wikiの隠しゴーストに載ってたはず。

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/21(水) 20:44:26
  • [編集]

>げん

あのメールはワラタ。
最近物欲あんまなくての久しぶりのヒットだけにねぇ。
まじ前向きに考えてます。

>たぬ

隠しゴーストかぁ。
そういう感じでやりこまないと厳しいよねぇ。

  • 投稿者: skr
  • 2009/01/21(水) 21:52:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
