スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オニオン

  • 2009/01/23(金) 07:13:36

オニオンナイトで最後のカオス倒しました。

なんかジタンのシフトブレイク?だかを天井付近で出し続けるだけで楽に倒せるようなことを聞きましたが、ここは軽く意地になってひたすらバトルリトライでガチンコ。

神罰を避けれるようになってから2回戦にいける確率はグッと上がりました。
鬼門だったのは、2回戦から使いはじめる鬼神乱舞?でした。あれはひどい。まぁあれも慣れれば避けられるもんなんでしょうが。

そんなこんなで結局召喚使わずに、装備も特に特殊な装備も手に入れる前に倒しましたとさ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おー、がんばったねぇ。
召喚ってなんだっけ?まだ使ったことないや

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/23(金) 15:49:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
