
  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしいもの

  • 2007/08/27(月) 23:59:46

ニコニコ動画で神曲メドレーとかいう、ゲームサントラの名曲集みたいなのがあったんです。
結構知ってるの多いなぁとか思いつつ聴いてたら、懐かしのONEのBGMまで出てきまして。
無性に聴きたくなってニコニコで検索をかけてみたんです。

予想通りありました、ONEサントラ詰め合わせ。
てか音源関係だったら大体なんでもありすぎだろう・・・。(´・ω・`)

さっそくMP3にして久しぶりに浸ってますが、いつ聴いてもいいもんです。


この記事に対するコメント

こっちも最近ニコニコとかで神曲やらよく聴いてますよw
ニコニコは少しのワードで掛かってくるのが良い!ww'`,、('∀`) '`,、

  • 投稿者: ハイティーン
  • 2007/08/28(火) 15:45:55
  • [編集]

>はいてぃん

タグが結構便利よね。

  • 投稿者: 桜
  • 2007/08/28(火) 17:16:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
