
  • --/--/--(--) --:--:--


ひどい

  • 2009/01/31(土) 13:39:41

みなみけおかえりのオリキャラがひどい。

特に声優的に。
絵的、キャラ的には百歩譲って許容範囲だけど。


この記事に対するコメント

しかし保坂は相変わらずでよかったよー。
2話のカレーの歌が頭から離れない・・・

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/31(土) 13:59:58
  • [編集]

うむ、ほさかの気持ち悪さは健在でよかった。

あと、エンディングの作画、かなり完成度高いよね。
あのクオリティで中身も作ってくれたら完璧なのに。

  • 投稿者: skr
  • 2009/01/31(土) 18:24:52
  • [編集]

でも中身の作り方が独特でいいよね。
OPとEDが間に入るとか、ガンダム00でもEDだけなのに

  • 投稿者: たぬ
  • 2009/01/31(土) 20:06:18
  • [編集]

うん、悪くないと思う。

  • 投稿者: skr
  • 2009/01/31(土) 23:23:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
